導入事例
パナソニック株式会社
環境エネルギーソリューションで生成AI活用、BizStack Assistantによるデータのナレッジ化と顧客価値創出が可能に
ニュース
テレビ東京系 土曜日午前の経済情報番組
「週間ビジネス新書」にて西松建設との取り組みが紹介されました!
BizStack Assistantの特徴
いつものチャットツールで誰でも使える
BizStack Assistantは、日頃から使っているチャットツールでご利用いただけるため、すぐに使い始めることができます。これにより、お客様は特別なトレーニングや複雑なセットアップを必要とせず、簡単に情報にアクセスし、効果的にコミュニケーションを取ることができます。
大量のIoTデータでも瞬時にアクセス可能
BizStack Assistantは、IoTデバイスから送られてくる膨大なデータをリアルタイムで処理し、分析することが可能です。エンティティという仕組みを用いて、現実世界のモノや概念をデータとして構造化し、保存・可視化することで、必要な情報に素早くアクセスし、利用することができます。
自社固有ノウハウ・ナレッジも貯めて使える
BizStack Assistantは、お客様特有のナレッジやノウハウを専用のデータベースに格納し、その情報を基に質問に回答します。このカスタマイズされたデータベースにより、各顧客の固有の要求や状況に応じたパーソナライズされたサポートを提供することができます。
24時間応答可能、英語や日本語でも大丈夫
BizStack Assistantは、24時間365日いつでも応答が可能です。英語と日本語に標準対応しており、その他の言語にも対応することができます。交代制やシフト制の勤務体系やグローバルなチーム間のコミュニケーションを円滑にし、日常業務の効率化を図ることができます。
POINT 01.
自然な会話でやり取りできる
POINT 02.
チャットで瞬時にデータ分析
POINT 03.
いつものチャットツールで使える
BizStack Assistant
AIアシスタントで
あなたの現場をもっとスマートに!
BizStack Assistantの機能
時系列データ取得
現場から集めた時系列データを効率的に取得。平均値、件数などを集計し、グラフで視覚的にも分析。
画像・映像データ取得
現場で撮影した画像や映像データを瞬時に取得。品質チェックや状況確認に即座に利用可能。
アラート通知
しきい値やゲートウェイの稼働状態に基づき、設定した条件で積極的に通知。緊急事態に即座に対応。
Q&A 機能
お客様固有のQ&Aを登録でき、FAQチャットボットとしても機能。生成AIにより、質問の表記揺れに広く対応。
BizStack Assistantの機能
時系列データ取得
現場から集めた時系列データを効率的に取得。平均値、件数などを集計し、グラフで視覚的にも分析。
画像・映像データ取得
現場で撮影した画像や映像データを瞬時に取得。品質チェックや状況確認に即座に利用可能。
アラート通知
しきい値やゲートウェイの稼働状態に基づき、設定した条件で積極的に通知。緊急事態に即座に対応。
Q&A 機能
お客様固有のQ&Aを登録でき、FAQチャットボットとしても機能。生成AIにより、質問の表記揺れに広く対応。
BizStack Assistantの使い方
建設現場で
建設中の作業現場で異常が発生した際には、BizStack Assistantが自動的に報告し、現場監督をサポートします。 一般的なチャットボットと違い、BizStack Assistantは設定されたアラート機能によって異常を判断できます。そのため、緊急時にはBizStack Assistantから現場監督に報告を行います。 会話は自然な言葉でスムーズに行われるため、現場でAIとストレスなくコミュニケーションを取ることができます。
BizStack Assistantを活用したパートナーソリューション
いつでもどこでも簡単にリアルタイムデータが共有可能なデジタルツインへ
MODE「BizStack」× CalTa「TRANCITY」
お問い合わせ
BizStack Assistantに関するお問い合わせは、以下のフォームをご利用ください。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください